無料
エロ
動画

M♂ヒトリアソビ

M♂あまりの恥ずかしい姿を嘲笑してやってください

2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

オレンジメイト

押し入れの片付けをしてたら、昔買ったエッチ本が出てきた。

「オレンジメイト」という隔月刊の雑誌で、表紙には「見たがり女たちの実態」とか「出張男性ストリップ」「男を玩ぶ痴(恥)女たち」といった言葉が並ぶ、CFNM系のエッチ本だ。
発売日を見ると平成9年9月1日になっていた。

今でこそオナニーはネットを見ながらが主流?になっているけど、我が家にネット環境がやってくるまでは、こういった本を見ながらおちんちんの余った皮を上下に動かしながらオナニー(俗にいう皮オナニー)をしていた。
もちろん、この「オレンジメイト」も何度かお世話になった。

懐かしく思い、表紙をめくって中を見てみると何ページか外れていた。
真ん中を糊付してあるタイプの製本で厚さもそこそこあり、ズリネタに決めたページがオナニーの途中でめくれてしまわないよう、めいっぱい開いた結果、糊付してある部分が外れてしまったもので、「外れてしまったページ=何度かお世話になった」ということになる。

この外れてしまったページ(=何度かお世話になった)を見ながら、久しぶりにお世話になりたくなり、おちんちんの余った皮を上下に動かしながらオナニー(やっぱり皮オナニーです。オナニースタイルは進歩ありません(汗))をして発射&外れてしまったページにぶっかけをしてみました。



普通の主婦が主催する裏ビデオ鑑賞会に潜入取材した男が、参加した女性陣から「裏ビデオより本物が良い」と言われ脱がされるシチュエーションです。

コメント

あまりちゃん!
懐かしいエロ本で新たな糊付けページが出来たの(^^
ある意味、新鮮じゃない??

kaoru様、コメントいただきありがとうございます。
オナニーを覚えたころは、逝きそうから発射するまでの感覚がうまくつかめず、よくエロ本を糊付けしておりました(汗)
若かったこともあり、今より発射の勢いもありましたので、布団を糊付けすることも何度かございました(恥)

ご無沙汰しております。
貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記のレッドです。

懐かしい。
たしかに昔の写真が多いエロ本って、ペレペレと
剥がれてきましたね。

ちなみに私は司書房から出ていた、
ビザール・マガジンという本がマストアイテムでした。
当時としては、女王様のプレイ写真がたくさん載っていました。


このたび、ブログをライブドアからFC2に引越しいたしました。

大変お手数ですが、リンクのURLをご変更いただけますよう
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 包茎皮伸ばし  | HOME |  穴掃除 »

PAGE TOP ▲

Appendix

あまり

あまり

以前メール調教をしていただいたH様に全裸写真を送ったときに、皮が余っていることから名前を付けていただきました。
irama29@hotmail.com

/

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Categories

Links

close